KIESUmmERのブログ

はじめまして。あべこって人は普段こんなこと思って生きています。

【音ゲ日記】8/4

こんにちわ、あべこです!

 

f:id:KIESUmmER:20200805234614j:plainf:id:KIESUmmER:20200805234610j:plain

ルイン、雪女がめちゃめちゃうまかった。

予習を特にしてなくなんとなくで選曲したら伸びた。ルインはすっごく苦手なイメージを持っていたけどしっかり運指組めば985くらいまではいけそう

 

f:id:KIESUmmER:20200805234616j:plain

ひさびさの太鼓。メカデス。の裏譜面が追加されたということでやってきたら自分の知ってる譜面じゃなさすぎてドン引きした。

 

f:id:KIESUmmER:20200805234619j:plain

突発的にTwitterライブをやったらちょっとだけ見に来てくれる人がいて嬉しかった。カメラのセットでくっそグダっていたので次からはちゃんとします。

そん時に出たイノテン彩986。やってて光ってる!って感じが全然なかったのでリザルトでスコア見た瞬間ひっくり返ってしまった。

あとTwitterライブのアーカイブの残し方だれか教えてください。

 

f:id:KIESUmmER:20200805234622j:plain

かなり予習してきた(小声)

93くらいは出そう。やっぱマスクきちいわ