KIESUmmERのブログ

はじめまして。あべこって人は普段こんなこと思って生きています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【音ゲ日記】7/27

こんにちわ!あべこです! おうちで予習したシリーズ。「CHAOS」はもうちょっとスコアとりたかった、今日も予習予習! 「Pursuer」は曲を結構聞き込んだので意外と踏めた。95は取れると思う うまかった。開幕のうんち精度と細かいやらかしがなければ98あった…

【音ゲ日記】7/26

こんにちわ!あべこです! 指のハードモードをかじったら意外と成績がよく年内7500が見えた。ライバルが7500台なのでハードメインで8月は一気に伸ばしたい。 花リミ虹は段々スコアが安定してきた。開幕からトルネードのところまで5ニアくらいだったと思う。 …

【音ゲ日記】7/18

こんちにわ、あべこです。 今日(7/18)は下北沢出張!ってことでエムエムランドへ参りました。 周辺の繁華街の雰囲気、めっちゃよかった。 ただ出張しにきたわけではなく、よわぼんさん(@weak_bomb)とかにすけさん(@kanysuke)さんとマチのために足を運びまし…

【音ゲ日記】7/14

14新規鳥が2譜面増えた。以前からちょこちょこプレイしてた曲だったのでやっと噛み合ってくれた感じがする(にしてもイシュタル1-0-1はバカうまい)。 今年上半期は13~15メインでプレイしていたので下半期は17全AA目指して頑張ろうと思う。~Aは全クリアを頑張…

成長かねて音ゲー記事書こうと思います

1年と1か月、放置してたブログを再会しようと思います。 こんにちわ、あべこです。 長続きしないブログを少しでも持たせるために、音ゲー記録をプレイ日の夜につけていこうと思います。 次回からやっていこうと思います()