KIESUmmERのブログ

はじめまして。あべこって人は普段こんなこと思って生きています。

【音ゲ日記】7/18

f:id:KIESUmmER:20200723000236j:plain

こんちにわ、あべこです。

今日(7/18)は下北沢出張!ってことでエムエムランドへ参りました。

周辺の繁華街の雰囲気、めっちゃよかった。

f:id:KIESUmmER:20200723000247j:plain

ただ出張しにきたわけではなく、よわぼんさん(@weak_bomb)とかにすけさん(@kanysuke)さんとマチのために足を運びました。早めについたので2人を待つ間、いちかイベで解禁したデータを残すために全機種遊んだ。ひさびさやったノスが案外スコアが出たので近いうちなんかの手元でも撮ろうかな。

f:id:KIESUmmER:20200723000259j:plainf:id:KIESUmmER:20200723000250j:plainf:id:KIESUmmER:20200723000255j:plain

ボルテの調子は普通くらいだったが、得意ではあったが989から放置していたcontinewが990にのった。ソフランの場所は覚えていたがギアチェンの場所は覚えてなかったので適当に頑張った。

TWO-TORIAL(MXM)dimentionをついに終わらした。これによりBLASTERを除く解禁作業が終わったためようやくエクストラで好きな曲を遊ぼうと思う。本当に金のかかるゲーム。

 

音ゲーとは関係ないが新潟のぷよぷよプレイヤーであるREFさんと偶然出会った。自分が新潟にいるとき初めて行った対戦会でお世話になった人でまさかここで会うとは思わなかったのですごくびっくりした。

今は亡き笹口チャンスにぷよぷよの筐体を置いたすごい人(だった記憶がある)なのでここ最近のぷよらーの話などして少しぷよぷよがしたくなりました。

 

クレジット(毎回誰のためでもないが書いておこうと思います)

SDVX:16 ノス:1 ポプ:1 指:1 DDR:1