KIESUmmERのブログ

はじめまして。あべこって人は普段こんなこと思って生きています。

【音ゲ日記】7/14

f:id:KIESUmmER:20200715145036j:plainf:id:KIESUmmER:20200715144820j:plain

14新規鳥が2譜面増えた。以前からちょこちょこプレイしてた曲だったのでやっと噛み合ってくれた感じがする(にしてもイシュタル1-0-1はバカうまい)。

 

f:id:KIESUmmER:20200715144810j:plainf:id:KIESUmmER:20200715144831j:plain

今年上半期は13~15メインでプレイしていたので下半期は17全AA目指して頑張ろうと思う。~Aは全クリアを頑張ったがA20の新曲はほぼやってないのでまずはそこからやってききたい。ピューバティのエタラブもどきはラス前は繋ぐことが出来た。イドラは苦手意識はあるものの、癖はないし一度も赤ゲージになることなく安定していたので90まではわりと早い気がする。

 

f:id:KIESUmmER:20200715144908j:plainf:id:KIESUmmER:20200715144740j:plain

ボルテは順調に地力がついている感じがするが18Sも取れない人が19Sなんて夢なのでまずは17S18Sから埋めていこうと思う。ボルテ体操追加譜面はよとつぶやいた瞬間、公式から追加譜面の通知が来たのでもしかしてボルテ体操!?と思ったらマジキチ譜面だった。