KIESUmmERのブログ

はじめまして。あべこって人は普段こんなこと思って生きています。

【検索】スマブラ_ネス_4ね

こんにちわ、あべこです。

最近スマブラにハマってて、ネットでネスとリュカを使ってキッズに狩られてます。

 

ところでその昔、Twitterでこんなハッシュタグがありましたね。

 

「#ネス死ね」

 

いやー、良くないと思いますよこーゆーの。

たしかにPKファイアーは対処を知らない人は一生抜け出せないし、崖ヨーヨーは復帰詰むキャラは詰むし、空前の判定は詐欺だし、下投げから繋がるし、後ろ投げはバーストだし、サイマグはよくわからないし、、、

 

だけどこーゆーのはよくない!と思うのでgoogleで調べてみました。

 

f:id:KIESUmmER:20201009224659p:plain

 

めちゃめちゃ悪口書かれてる。。。まあわかるけど。。。。

少し悲しい気分になったので同じく使い手のリュカで和もうと思います。

 

 

 

 

f:id:KIESUmmER:20201009224703p:plain

リュカも書かれてるじゃねえか!!

これは正直意外でした。キャラランクキッズはまず使わないし、対戦でもあまり見ません。身内でもそこまで強くないとけなされてます(これは僕の使い方が悪いせいだけど)

 

じゃ、じゃあクッパJr.!これはうざいけども口をそろえてうざいと言われるキャラじゃないでしょう!!むしろ「クッパjr. ロイ」「クッパjr. イギー」とかのカラバリで埋まってそう

 

 

 

 

f:id:KIESUmmER:20201009224707p:plain

普通に書かれてました。

 

 

ここで僕が好きでもあり嫌いなキャラを紹介していきます。

まずはロボット。これは嫌ですね~~~~~!

遠距離中距離短距離に対応してる技を持ってるし、とりあえず暴れる技、振り得な技、復帰性能も高ければ体も重い。とりあえずうざいと思います。

むしろコマって検索したらうざいでヒットしてほしい。

 

 

 

 

f:id:KIESUmmER:20201009224711p:plain

知ってた。お疲れさまでした。

 

 

あとは剣士キャラ。

自分が使うとくそ弱いのになぜか相手が使うとバケモンになるんですよね。

 

 

 

 

f:id:KIESUmmER:20201009224714p:plain

ざまぁ!!!やったーーー!!

これで今日も枕を高くして眠れそうです。

 

あとは書かれてなさそうなキャラでうざいのはゼニガメ

的がちっちゃくて技を当てづらいのと技の発生が早くてコンボを多く持ってるのが非常にむかつきます。

 

 

 

 

f:id:KIESUmmER:20201009224717p:plain

書かれてた。反省してください。

 

ついでにポケトレも調べました。

 

 

 

 

 

f:id:KIESUmmER:20201009224720p:plain

パンツ!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!

やめてください!!!ハレンチですよ!!!!!!!

えちえち耐性がないものでびっくりして椅子ごと倒れてしまいました。

 

たしかにミニスカだしカラバリ依存するパンツなのかも気になります。

褐色のカラバリはスク水つけててほしいですね。わかる。

 

 

じゃ、じゃあ他の女キャラも書かれているのでは。。。???

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KIESUmmER:20201009224723p:plain

 

 

 

リョナ!!?!?!?!?!?!?!?!?!?><<><><><><><><><;;;;;;;;

やめてくださいほんと!!!!!!誰が調べてるんですかほんと!!!!!!けしからん!!!!!!!当然のようにパンツがいるのもなんなんですか!!!!!うざいとパンツが両立してるの、清楚だけどビッチな生徒会長みたいでとってもいやらしいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんないったらスマブラ全キャラパンツ穿いてるだろうし全部の検索にいちいち出てきてほしいですね。。。ん???

 

 

ゼロスーツサムス!!!お前は穿いてるのか!?!?!?

スーツの中にパンツ姿ってのもいいけど、、、果たしてどうなんだ!!?

ゼロパンツ!?ゼロパンツなのか!?!?!?!

 

街の人1000人に聞いてみました。

 

 

 

f:id:KIESUmmER:20201009230857p:plain

 

おわり