KIESUmmERのブログ

はじめまして。あべこって人は普段こんなこと思って生きています。

【音ゲ日記】10/6

こんにちわあべこです。

f:id:KIESUmmER:20201009192126j:plainf:id:KIESUmmER:20201009192117j:plain

f:id:KIESUmmER:20201009192113j:plain

ひさびさにボルテをした気がする。

個人的にボルテは放置すると地力がアホみたいに下がるor放置効果によりスコアが伸びるの完全な2択だと思っているが、今日はめちゃめちゃうまかった。

 

f:id:KIESUmmER:20201009192119j:plainf:id:KIESUmmER:20201009192128j:plain

DDR初15鳥が出た。結構嬉しかったけど最近モチベがないだけにパンヨッシャまではしなかった。

2週間ぶりくらいにDDRをしたがトリエボを残り3ノーツまで踏むくらいの体力と認識力はあった。

 

f:id:KIESUmmER:20201009192111j:plainf:id:KIESUmmER:20201009192123j:plain

ギタドラは相変わらずたのしい。

左ペダル譜面から完全に逃げているので動画勢しながら頑張りたい。

 

「Destiny lovers」は途中で仲の良いネットの友達が遊びにきてくれたときに出したかったスコア。へっぽこプレイを見せないように妥協して簡単な曲を選んだので後悔してる。それくらいお上手だった

 

おわり