KIESUmmERのブログ

はじめまして。あべこって人は普段こんなこと思って生きています。

継続

こんにちわ、あべこです

 

本来音ゲーブログを毎日書きたいのだがゲーセンに行けないため書くことがない。

そのため今日思ったことをテキトーに出来る限りやって毎日ブログを書いていこうと思う。

 

これで終わるのもしょうもないので継続するために必要なことを書いていく。

今自分が継続してやっているものの中に「PUZZLE&DRAGONS」というアプリがある。

 

f:id:KIESUmmER:20200920221620j:plain

始めた日は2013/04/29となっている。今日現在(2020/09/29)までに何日あるか計算したところ2701日(7.4年)となった。

通算ログインと比較するとログインしなかった日はわずか「194日(13%)」である。

このころは中学生だったのでスマホを持ってなく親のを借りていたためそれを加味するとさらにコンスタントにプレーを継続している。

 

パズドラが楽しいのか、と聞かれたら正直微妙である。隙があるので自語りをするが『1006ランカー』『王冠35』『BOX3250内95%がLvMAX』『そのうちLv110が240体』と、パズドラ知ってる人ならこの人まあまあやってるなと思うような状態であるが、だからこそ毎日やることがない。なのに毎日開いている。

 

つまり生活の一部に溶け込んでいると考えていいだろう。

f:id:KIESUmmER:20200920222651j:plain

ホーム画面にはど真ん中に置いてある(これは高校のときから変わらず)

 

ブログも生活の一部になれば来年には書こうと思わなくても体が勝手に書いている状態になると思うので今は一生懸命続かせようと思う。

あとこんな感じで画像をできるだけ使っていきたい、文字だけだとつまんないしね

 

おわり