KIESUmmERのブログ

はじめまして。あべこって人は普段こんなこと思って生きています。

【音ゲ日記】9/8

お久しぶりです。あべこです。

 

ブログはほっぽりだして毎週火曜に行っているゲーセン。

音ゲーにおいて週1という頻度はとても成長に対していると感じた。

 

f:id:KIESUmmER:20200908231937j:plainf:id:KIESUmmER:20200908231942j:plain

まずDDR。普段家でごろごろしているので体力の低下。認識力の低下が恐ろしいほど顕著にでた。

自分は中毒なので、暇なときや作業中に譜面研究をすることが多い。昨日も「New decade(DDR)」「The Wind of Gold(jubeat)」「ランカーキラーガール(DDR)」などをボーっと見ていた(指や足は動かしながら)。動画勢とは全然違った。

普通に途中で腕と足がきつくなり今日10クレほどプレーしたが後半は物凄くバテていた。ゲーセン行かない日もDDRのために毎日なにかしら体を動かそうと思う。

 

f:id:KIESUmmER:20200908231934j:plain

ボルテ。

ガーベラ988(18)だしたりメイガスナイト988(16)だしたりしたが総じて悪くなかった。

ロークロも伸びてくれたし後光ラインはイルネスエンブリオ以外は全然ありそう。

 

 

今日は調子云々ではなく休みからいきなり体をうごかしたので思うように動けなかった。アクティブに最近越されがちで焦っているのもあるがあまりイライラしないよう音ゲーと向かい合いたい。

 

DDRが伸びなくて凹む。こーゆー時に他機種勢は便利(他機種で成果を出せば実質成果なので)

たぶんDDRしかやってなかったら今日本気で萎えてたと思う今日このごろ